よくあるご質問
ご利用料金について
月の途中でシステムの利用を開始した場合、料金は日割り計算されますか?
システム利用料の日割り計算は行っておりません。
利用開始日は1日をお勧めしております。
導入後にユーザーライセンス数を増やすことが可能ですか?
導入後もユーザーライセンス数を増やしたり減らしたりすることは可能です。
料金の支払い方法はどのようなものがありますか?
口座振替をご用意いたしております。
お申し込み時に口座振替申込用紙を郵送いたしておりますので、必要情報をご記入後にご返送ください。
契約の更新手続きは必要ですか?
解約のお申し出がない限りは自動更新となっております。
領収書の発行は行っていますか?
口座振替を行っておりますが、必要な場合はご連絡を頂ければ発行致します。
PAGE TOP